助産師かづの笑顔で子育て

仕事、家事、育児、趣味などを綴ります

素敵なクリスマスを!


f:id:hasegawa-jyosansho:20201224080136j:image

玄関に、クリスマス飾りがしてあるお家に訪問しました🎄✨

もうすぐ2ヶ月、3人目のママです👩

地図に載っていない新しいお家で、3人の子育てをしながら、クリスマスのオーナメントをセンスよく飾ってあります🎅🎁

母乳だけてすくすく大きくなっていて、赤ちゃんが癒しですと👶💕

お兄ちゃんは、もう幼稚園が冬休み⛄訪問中もお話しを沢山してくれて、妹と一緒にお絵かき✏️鬼滅の刃、炭治郎の絵を上手に書いて見せてくました⚔️そこから、ヒートアップして、妹ちゃんと2人、爪にマーカーを塗って、手にお絵かき💦

ママは毎日こんな感じです😅と

新しいお家に始めて訪問したので、気付きませんでしたが、上の2人も近くの実家に訪問してもらいましたよ😃とママ

マスクでもあるし、気付かなくて、ごめんなさい🙏訪問した赤ちゃん達が大きくなって、元気に遊んでいるのをみると、感無量です🥰

がんばっている、すべてのママと赤ちゃんに素敵なクリスマスがやってきますように✨

 

長谷川助産所HP↓

https://hasegawa-jyosansho.jimdosite.com/

PVアクセスランキング にほんブログ村