助産師かづの笑顔で子育て

仕事、家事、育児、趣味などを綴ります

サンバフェスタ


f:id:hasegawa-jyosansho:20211105080829j:image

先日、サンバフェスタ2022in岸和田で、ブースを出してきました❤️

産婆なんでも相談コーナー😌

・2ヶ月の赤ちゃんとパパ

体重・身長を計ってミルクはどれくらい足したらよいか?と大丈夫、今のままでええよと説明しました🍀

・妊娠17週のママとパパとばあば

腰が痛いとのことで、身体のバランスのよい使い方と姿勢、体操を紹介しました🍀

・中学生の子どもを持つママ

この間から生理が始まり、気分の起伏が激しいのと、胸が痛いと言うのは大丈夫?と思春期の気持ちの揺れやきつすぎずホールドできるブラジャーの話しをしました🍀

講演もあり、あっという間に終了時間💦

ここには書けませんでしたが、相談に来てくださった皆さんに感謝💓

フェスタを企画して頂いた津田助産師はじめスタッフの皆さんに感謝💓

 

津田助産師と記念撮影↓


f:id:hasegawa-jyosansho:20211105082036j:image

長谷川助産所HP↓ 

https://hasegawa-jyosansho.jimdosite.com/

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村