助産師かづの笑顔で子育て

仕事、家事、育児、趣味などを綴ります

PTA2


f:id:hasegawa-jyosansho:20200625163106j:image

PTAの学級委員総会がありました🏫

例年なら4月末の開催ですが、

約2ヶ月遅れです💦

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

検温をして、換気、距離を保って短時間で

行われました🚪

 

委員長、本部役員など、各々の役割が決まりました😌

例年なら5月参観日の後の総会で承認されま

すが、今年度は7月初旬の書面での総会とな

ります📋

 

今年度は学校年間計画がガラリと変わること

が予測されます。

学校行事も大幅に中止や変更になるでしょう😞

新型コロナウイルス対策をしながらの

学校運営に、PTA役員会として何かお手伝い

できればと思っています🍀

 

子ども達は、7/6(月)から45分、7時間授業😣

教室にクーラーはあるといえ、

暑い中、マスクをしながら、大変でしょう💦

新型コロナウイルスは、すべての場所で、

すべての人が、新しい日常を考え直さな

ければなりませんね🍀

 

長谷川助産所HP↓

https://hasegawa-jyosansho.jimdosite.com/

PVアクセスランキング にほんブログ村