助産師かづの笑顔で子育て

仕事、家事、育児、趣味などを綴ります

4女、中学校PTA委員選出


f:id:hasegawa-jyosansho:20210418180549j:image

先週、4女の中学校でR3年度のPTA役員選出がありました🏫

立候補者がいないので、あらかじめ提出してもらった数字がビンゴで出たら、お願いする仕組みです🎲

当たった方にお手紙を出して、引き受けてくだされば、引き継ぎをして、前年度役員・委員の仕事が終わります😌

R2年度はコロナで学校行事が少なく、お手伝いも限られました。先生方と一緒に子供たちのより良い学校生活への援助ができたのかしら?と考えます。次年度へ困ったことも迷ったことも引き継げたらと思います🥰

 

長谷川助産所HP↓

https://hasegawa-jyosansho.jimdosite.com/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村