助産師かづの笑顔で子育て

仕事、家事、育児、趣味などを綴ります

出勤日9


f:id:hasegawa-jyosansho:20200814154901j:image

↑妊婦さんが、お腹に穴の空いたクッションの上にうつ伏せになり、リラックスしているところです🤰

 

P助産院で、1回/月、開かれる

操体(そうたい)教室での1コマ😊

 

講師に細川雅美先生をお招きして、

妊婦さん、産後のママ、女性なら

どなたでも参加できる、身体と向き合い

ゆっくり、のんびり整える教室です💓

 

今日は、妊婦さんの上のお兄ちゃんも参加👦

1時間半、身体をじっくりほぐして、

心も軽くなり、お産に向けて準備OK😃

 

助産院長と私も心と身体をメンテナンス🥰

 

私の開業している助産所は、分娩は取り扱っておらず、保健指導(乳房ケアや沐浴、相談)のみです😌お産に向けてのケア、お産について、P助産院でじっくり勉強しています💪

 

※お近くの方で操体に興味がある方は、

長谷川助産所のHPよりメールで

お問い合わせください😌

 

長谷川助産所HP↓

https://hasegawa-jyosansho.jimdosite.com/

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村