助産師かづの笑顔で子育て

仕事、家事、育児、趣味などを綴ります

テニスウェア


f:id:hasegawa-jyosansho:20200524113613j:image

 

約、2ヶ月ぶりのテニスウェアの洗濯☀️

 

(日)に夫がオープンになった

市営のテニスコートを取りました✨

長女、三女、四女と夫で2時間テニス🎾

(次女はこの春から地方にいます)

 

長女、次女、三女は中学からテニス部だった

ので、毎日毎日、体操服かテニスウェアを洗

濯し続けてきました🌀👕

練習試合が続く日は、

疲れてリビングで倒れている子どもから

ユニフォームを剥ぎ取り😣💦

洗濯のあと、次の日までに乾くよう、扇風機

をまわしました➰🌀

めんどくさくて、大変💨と思ってましたが、

テニスウェアがヒラヒラ風邪に揺らいでいる

と、ホントにしあわせです😃💕

 

少しずつ日常が戻りつつあります🍀

部活動が再開され、子ども達の元気な姿が

1日も早く戻りますように🤗

 

長谷川助産所HP↓

https://hasegawa-jyosansho.jimdosite.com/

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村