助産師かづの笑顔で子育て

仕事、家事、育児、趣味などを綴ります

おはパソ終了告知



f:id:hasegawa-jyosansho:20211221091317j:image

昨日、毎朝聴いているラジオ番組が、3月で終了と告知されました📻

助産師学生の時に聴き始め、一度、離れていましたが、結婚してからは、道上洋三さんの声を聴きながら朝の支度をし、産休中の朝、復帰後の保育所へ送る朝、子ども達の学校支度をしながら、いつもいつでも我が家のリビングで、一緒に過ごしてきました☀️

30周年記念はおにぎりと水筒を持って、始発電車に乗り、大阪城ホールに出掛けました🚃

娘たち4人は各々、「子どもの詩」を読んでもらいました💌

道上さんが、9月に病気療養されてから、ピンチヒッターのアナウンサーの声を聴きながら、はやくいつもの声が聴きたいと思っていました👂しかし、病状の回復にまだ時間がかかること、高齢であることなど健康を最優先して、卒業が決まりました🍀

なんだか、寂しく感じますが、今まで支えて頂いた分、これからは道上さんの回復を祈り応援しながら、いつかまた元気な声が聴けることを楽しみに待っていたいと思います🥰

 

おはパソHP↓

https://www.abc1008.com/ohapaso/

長谷川助産所HP↓

https://hasegawa-jyosansho.jimdosite.com/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村