助産師かづの笑顔で子育て

仕事、家事、育児、趣味などを綴ります

OB会、手紙発送お手伝い


f:id:hasegawa-jyosansho:20210516094556j:image

週末は夫と活動していた、大学部活のOB会、手紙の発送お手伝いに行きました🚙

懐かしの大学構内🏫

建物が新しくなったり、耐震工事がされていたり、危険防止のためフェニックスが伐採されたりと変わった所もありますが、変わらない風景もあり、約30年前の事を思い出します🎺🍀

コロナ対策で学生さんが来れず、OB数名で、作業をしました✉️

創部60周年を目前にして、昨年度から活動がほとんどできず、新入生へのアピールもできず💦

コロナ禍での大学のあり方について考え方させられました😌

 

長谷川助産所HP↓

https://hasegawa-jyosansho.jimdosite.com/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村